地元 | KURAGE online

地元 | KURAGE online

「 2021年07月09日 」 の情報 

光・室積に「モンテ・エ・マーレ」移転 地元食材使い循環型レストラン目指す

座間さんは「地域をつなぐ循環型レストランを目指したい」と話し、無農薬野菜や新鮮な魚介など、地元の農家や近くの魚市場から直接仕入れ、

かもめ島で「マリンピング」を 江差町で来月から実施へ

マリンピング」では島に新たに設置するドーム型のテントに宿泊してバーベキューを楽しんだり、地元のガイドと一緒に海釣りを体験したりする

基地定番の「空自空上げ」 えりも町の小中学校給食に登場

えりも町にある航空自衛隊基地の食堂の定番メニューであるオリジナルのから揚げが9日、地元の小中学校の給食で提供されました。 航空自衛隊は

地元も驚いた 鶏卵生産、鹿児島・出水市が日本一 19年農業産出額

2021/7/9  

地元も驚いた 鶏卵生産、鹿児島・出水市が日本一 19年農業産出額. Tweet. 鶏卵の産出額日本一を祝う出水市の懸垂幕=8日、同市役所. 拡大. 出水市

鷲田幸司、地元勢トップで準決切符「失敗を糧にして勝ち上がれた」/福井

福井競輪:不死鳥杯>◇G3◇2日目◇9日. 2予8Rで鷲田幸司(35=福井)が、中西大の先行に乗って地元勢最初の準決進出を決めた。「展開は楽だっ

東京五輪・射撃の平田しおり選手を地元応援 石川県の能美市役所に懸垂幕 Tシャツなどのグッズも ...

2021/7/9  

東京オリンピックの開幕まであと2週間となるなか、能美市役所では、ライフル射撃の代表となっている地元出身の平田しおり選手を応援する懸垂幕

【福井競輪・GⅢ不死鳥杯】〝お祭り男〟鷲田幸司 地元記念で「ワッショイ! ワッショイ!」

お祭り男〟鷲田幸司(35=福井)が地元バンクをにぎわしている。 二次予選8Rは中西大マークから抜け出して1着をゲットした。「大も自分も

さいたま市、地元経済団体などと情報交換会 コロナ対応

2021/7/9  

さいたま市は9日、新型コロナウイルスの感染拡大による地元経済への影響と今後の支援策について官民の情報交換会を開いた。関東経済産業局や

地元選手へ静かに応援の気持ちを…東京五輪・首都圏の無観客開催決定 市長落胆も応援Tシャツ用意

2021/7/9  

能美市の井出市長が観戦する予定だったのは地元・出身の平田しおり選手が出場するライフル射撃です。 試合会場は埼玉県の陸上自衛隊朝霞訓練

双子のヤギが生まれる 地元のアイドルとして人気者に・宮崎県 - MRTニュース

2021/7/9  

かわいい赤ちゃんが生まれました。ヤギの双子の赤ちゃんが生まれ、地元のアイドルとして人気者となっているようです。

Copyright© 地元 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.