地元 | KURAGE online

地元 | KURAGE online

「 2021年03月18日 」 の情報 

告示前のテイクアオウト(6)それはやっぱり、地元「まるか」さんの「鳥めし弁当」だ!

告示前のテイクアオウト(6)それはやっぱり、地元「まるか」さんの「鳥めし弁当」だ! 2021/3/18. おいしいんです!パワーアップです!明日の

地元人形町商店街をご挨拶周り、ほんのりと心穏やかになりました。

2021/3/18  

地元人形町商店街をご挨拶周り、ほんのりと心穏やかになりました。 □人形焼き 板倉屋さん奥さんの宝物という、50年前のセパレートステレオ□名物

地元の魅力をSNSで 高校生の写真や動画コンテストで募集

2021/3/18  

日本財団と高校生地域活性化プロジェクト委員会は、新型コロナウイルスの感染拡大防止で旅行などが制約される中、高校生にSNSで地元の魅力を

旧浅浦分校「再出発」 地元出身鈴山さん「地域の憩いの場に」

3年前に閉校した鹿島市三河内の能古見小学校浅浦分校を活用するプロジェクトがスタートした。市内で米作りや野菜栽培を行う「鈴山農園」が、

ローカルフレンズ出会い旅 中標津町 音楽シーンに新たな才能

それは、地元のアーティストが集まる音楽イベントの開催です。 その音作りを樹璃さんに頼むことにしました。 【果ての場所で響かせる】 ライブ会場に

Shouting Chickens、地元静岡のラジオ番組のために書き下ろした新曲「Friday Noon」配信開始

2021/3/18  

この作品は、彼らの地元静岡のラジオ番組「K-mix MUSIC SPECTRUM」へのラジオジングル様に書き下ろされた曲で、爽やかなお昼に似合う曲と

菅首相地元・秋田知事選で保守分裂、政権運営影響も

菅首相地元・秋田知事選で保守分裂、政権運営影響も. [2021年3月18日19時15分]. 任期満了に伴う秋田県知事選は18日告示され、いずれも無所属で、

【前橋競輪・ミッドナイト】“キタさん” 地元で200勝を達成か⁉︎

通算200勝にリーチをかけている北村貴幸が、地元バンクでの節目達成に意欲を見せている。 「リーチの状態で地元を走れるのはたまたまだけど(笑)。

地元企業などからの支援で再起 老舗酒造経営再建で新酒蔵出し【岡山・津山市】

地元からの後押しで老舗ののれんを守った、多胡本家酒造場。これからも酒造りの伝統を守り続けたいとしています。 岡山放送. 関連記事.

Copyright© 地元 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.