地元 | KURAGE online

地元 | KURAGE online

「 2021年03月13日 」 の情報 

【若松ボート・GⅠ全日本覇者決定戦】地元・枝尾賢 3着発進も手応え「微調整で行けそう」

予選スタート組では前田将太(32=福岡)、仲谷颯仁(26=福岡)の地元コンビに、毒島誠(37=群馬)も2走2連対と幸先いい滑り出しと

【蒲郡ボート】地元・古川誠之 優勝戦15度目の正直なるか「十分チャンスのある足」

2021/3/13  

地元愛知勢は4人がファイナルに進出。中でも一番の機力自慢と言えるのが古川だ。前検日の段階から「かなりいいと思う。実際に1月と2月は、僕

ミャンマー 抗議活動続く 治安部隊が発砲 犠牲者増え続ける

地元メディアは、これまでに少なくとも6人が死亡したと伝えていて、暴力による犠牲者が増え続けています。 注目のコンテンツ.

英、核弾頭を増強か 冷戦終結後初と地元

英、核弾頭を増強か 冷戦終結後初と地元紙. 2021年3月13日 23時12分 (共同通信). 【ロンドン共同】複数の英メディアは13日、英政府が核兵器の

<移動編集局 有田編>届け!エール 若者の夢を実現する町に ありた社長・池田憲正さん

地元で「ありたどり」の生産販売を手掛けている。家業を継ぐであろうことを見据えて大学に進学、就職した6年間以外は、町に住み続けてきた。

小泉環境相、福島県の環境シンポジウムで地元高校生に感心しきり

小泉進次郎環境相は13日、東日本大震災で発生した原発事故を機に、「2040年頃までに再生可能エネルギーへの100%転換」を目指すとして

細田智也は地元の消防団や青年会議所の一員として地域に根ざした活動をしてきました。

LGBTの当事者の体験や、臨床検査技師の視点を地元にしっかり還元してまいります。 細田智也だからできることがあります。細田智也にしかできない

ラグビー釜石、復興へ地元公式戦 雨の中で800人が声援

2021/3/13  

ラグビーのトップリーグ(TL)下部、トップチャレンジリーグの釜石シーウェイブス(SW)が13日、岩手県の釜石鵜住居復興スタジアムで近鉄戦に

ラグビー釜石、復興へ地元公式戦

... 本拠地公式戦。15―36で敗れたが「ラグビーのまち」の代表として復興の道をともに歩む地元チームに、雨の中で約800人が声援を送った。

釜石SW、セットプレーで地元を沸かせるも届かず。近鉄はAグループ1位確定。「上」につながる ...

2021/3/13  

釜石SW、セットプレーで地元を沸かせるも届かず。近鉄はAグループ1位確定。「上」につながるA2位争いは14日の結果次第に

Copyright© 地元 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.