地元 | KURAGE online

地元 | KURAGE online

「 2021年03月30日 」 の情報 

春の訪れ 見頃迎えた枝垂れ桃と枝垂れ桜 静岡・下田市

静岡県富士市はコロナ禍の市民を元気づけようと、地元出身のシンガーソングライター4人のオンラインライブを3月31日まで無料配信しています。

細野高原の山菜狩り園 自由開放

毎年有料で楽しめる場所として人気だが、管理運営をする地元の財産区は新型コロナ対策として誘客をしない代わりに自由開放することに決めた。

大谷翔平は「怪我に苦しんだ過去を思い出させる」 マメを潰しての投球に地元

投球では右手中指マメを潰して、2回1/3を3奪三振5四球4安打7失点。3本塁打を浴びた。7失点はNPB時代を含めて自己ワーストタイで、地元紙は「

使い放題は… 町外での『軽井沢』使用をけん制 地元は賛同 町外事業者「声明はもっとも」

2021/3/30  

軽井沢ブランドを守るため使いたい放題の状況にくぎを刺すのが狙いで、地元では賛同の声が上がっています。 避暑地・軽井沢を象徴する旧軽銀座

桜舞う中走ることでんに会いに来て 地元の人のみぞ知る桜の“穴場”をご紹介 香川・綾川町

地元の人は知っている、ちょっと「穴場」の桜スポットを紹介します。 ことでん挿頭丘駅. 香川県綾川町のことでん挿頭丘(かざしがおか)駅です。

浜松の遠鉄ストア、三ケ日みかんなど地元食材のスイーツ

2021/3/30  

地元でとれた食材をふんだんに使った。新型コロナウイルス禍による巣ごもり需要で好調な菓子販売をさらに伸ばしたい考えだ。 「いなさ牛乳

遠鉄ストア、地元食材使いスイーツ

... メーカーの日之出物産(同市)と共同開発したスイーツ3品を、新しく立ち上げたブランド「Delice(デリス)」から発売する。地元でとれた食材を

栗城匠がV、2着も地元同期の宮之原輝紀/平和島

栗城匠(25=東京)が難を逃れ、地元Vを飾った。 枠なりの4コースから差して2番手に付け、先行した井上忠政のフライング(F)で繰り上がり。

大阪・梅田に新ホテル開業 地元の伝統体験にこだわり

グランビスタ ホテル&リゾート」(東京)は30日、JR大阪駅近くに新たな宿泊施設「ホテルインターゲート大阪 梅田」を4月1日にオープンさせるの

大阪・梅田に新ホテル開業

大阪の歴史に関する書籍や伝統工芸品を飾ったギャラリーを設け、内装も地元をイメージした。 地上18階建てで、客室は386室。客室は開放感が

Copyright© 地元 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.