地元 | KURAGE online

地元 | KURAGE online

「 2024年06月13日 」 の情報 

【宮島ボート・GⅠ宮島チャンピオンC】地元主力の山口剛が優出「しっかりスタート決められる ...

2024/6/13  

ボートレース宮島のGⅠ「宮島チャンピオンカップ開設70周年記念」は13日、準優勝戦が行われた。地元エースの山口剛(41=広島)が10Rでインから

ちゃんみな、地元・練馬区光が丘で開催の『よさこい祭り』に出演決定!ライブパフォーマンス披露

2024/6/13  

ちゃんみなの地元を盛り上げたいという想いから企画協力とともに出演が決定練馬区・光が丘出身のちゃんみなが、地元・光が丘で7月15日に行われる『よさこい

【ボートレース】地元の永田秀二が連勝決めて得点率3位に浮上「久々にいいエンジン」/多摩川

2024/6/13  

地元の永田秀二(38=東京)が連勝し、得点率3位に浮上してきた。4枠だった2Rはカドまくりを決めると、5枠の7Rは展開が向いてまくり差し。

神戸市:毎月20日はウェルマルの日! 地元で採れたこだわりの野菜等が集まるウェルアベニュー ...

2024/6/13  

開催内容. 西区をはじめ地元の新鮮でおいしい農産物や、旬の食材を使った軽食が並ぶマルシェです。マイバッグをお持ち

松江市宍道町で再びクマ目撃 地元の小学校では児童が集団下校|NHK 島根県のニュース

2024/6/13  

この付近では、今月5日にもクマが現れて車と衝突する事故が起きていて、地元の宍道小学校では、この時と同じように、13日も子どもたちの集団下校を決めたのに

大学・地元企業と共創し、長野市の小学校にてフラッグフットボールの授業検証事業を開始

2024/6/13  

公益財団法人日本フラッグフットボール協会のプレスリリース(2024年6月13日 10時00分)大学・地元企業と共創し、長野市の小学校にてフラッグフットボールの

柏崎刈羽原発 再稼働前の検査終了 地元同意に知事慎重 - 朝日新聞デジタル

2024/6/13  

実際に再稼働するには、県など立地自治体の「地元同意」が必要だが、花角英世知事は慎重に検討を進める姿勢を示し、同意のめどは立っていない。 ADVERTISEMENT.

篠ノ井高生が地元聞き歩き 探究学習「今と昔知ることができた」 - 信濃毎日新聞

2024/6/13  

篠ノ井で113年麺作りをする酒井製麺に足を運んだ生徒らは、4代目の酒井博正社長(54)にインタビュー。麺作りのこだわりや今後挑戦したいこと、地域の課題

地元野菜直売や七夕短冊に願い 小山、7月7日「七夕マルシェ」 - 静岡新聞

2024/6/13  

地元野菜直売や七夕短冊に願い 小山、7月7日「七夕マルシェ」. 8時間前. 小山町の足柄ふれあい公園は7月7日、交流イベント「七夕マルシェ」を同園で開く

石垣市の小中学生 給食で地元産の新米を味わう|NHK 沖縄県のニュース

2024/6/13  

【NHK】石垣市の小中学生たちが、給食の時間に地元で収穫されたばかりの超早場米の「ひとめぼれ」を味わいました。 13日、石垣市の26の小中学校の給…

Copyright© 地元 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.