地元 | KURAGE online

地元 | KURAGE online

「 2024年06月20日 」 の情報 

【オイシックス】元中日、DeNA笠原祥太郎が地元への思いを語る「野球がやれているうちに」

2024/6/20  

今回、オイシックスさんに話をいただき、入団させていただけること、地元でもあるので本当にうれしく思います」。紺色のスーツを身にまとい、なつかしい新潟の地

藤井八冠の地元 愛知 瀬戸の商店街では落胆の声 - NHKニュース

2024/6/20  

【NHK】将棋の藤井聡太八冠の勝負の行方を見守っていた地元・愛知県瀬戸市の商店街では、ファンから落胆の声が聞かれました。 叡王戦最終局を迎えた20…

「声援が後押しになった」 ベテラン町田が地元の北海道で存在感 バスケ女子が豪州破る

2024/6/20  

強豪オーストラリアとの一戦で、第1クオーター途中から出場したベテランの町田(富士通)は万雷の拍手で送り出された。地元北海道での代表戦。チームトップの6

磯山さやか 地元〝茨城のゴールドコースト〟消失を嘆く「また砂浜が戻ってきますように」

2024/6/20  

地元の海水浴場への思いを語った。 茨城県鉾田市にある人気観光スポット「大竹海岸鉾田海水浴場」が、砂浜の消失による今夏の海開きを中止

NEWS増田貴久、“地元の先輩”上戸彩との2ショット公開「金八先生思い出す」「仲の良さ伝わる ...

2024/6/20  

この日の投稿で、増田は「地元の先輩の上戸彩がゴチに来ました!」と20日 ... 25」に上戸がゲストで参戦したことを報告。3月放送の同番組では、増田が会いたい人物

【男性が選ぶ】地元民しか読めないと思う「滋賀県の市町村名」ランキング! 2位は「栗東市」

2024/6/20  

ねとらぼでは、2024年4月22日から4月29日にかけて「『地元民しか読めない』と思う滋賀県の市町村名は?」というアンケートを実施しました。

会津若松市の農産物収穫カレンダーを作成しました

2024/6/20  

会津若松市地産地消協力農業者の方が栽培している農作物の収穫時期を簡単にご紹介するカレンダーを作成しました。 ぜひ旬の地元食材をご活用ください。 会津若松

「距離ちかっ」NEWS増田貴久、“地元の先輩”上戸彩との超密着2ショ公開「美男美女すぎる」

2024/6/20  

NEWSの増田貴久(37)が20日までにインスタグラムを更新。“地元の先輩”で俳優の上戸彩(38)との2ショットを公開した。 この日、増田は《地元の先輩の上戸彩

森本一陽、肘有りルールで地元タイ人のファーパヤップ・GRABSと対戦 - BOUTREVIEW

2024/6/20  

BOUT 6.23 札幌コンカリーニョ:森本一陽、肘有りルールで地元タイ人のファーパヤップ・GRABSと対戦 ... 中野駅徒歩3分。平日7~23時、年中無休営業。入会金&月謝

地元Vへ沢田尚也が仕上がりに胸を張る、GⅠで先輩も優勝した黄色のカポックで勝負【びわこ ...

2024/6/20  

地元初優勝の準備はできたと思います」と仕上がりに胸は高鳴る。9回目となる地元Vへの挑戦。全国売りの舞台で達成できれば最高だ。 優勝戦は5号艇。一見

Copyright© 地元 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.