地元 | KURAGE online

地元 | KURAGE online

「 2021年08月29日 」 の情報 

中野省吾が地元G1マカオゴールドCを制覇 | みんなの投稿競馬ニュース - netkeiba.com

2021/8/29  

マカオ競馬の20~21年シーズン最終日の開催がタイパ競馬場で行われ、中野省吾騎手(29)がメインの地元G1マカオゴールドカップを制した。同レースの日本人初制覇となっ

カブールの空港近くで爆発音…着弾か 報道 - 日テレNEWS24

地元メディアは、目撃者の話として、空港近くの民家にロケット弾が着弾したと伝えています。 全文. アフガニスタンの首都カブールの空港近くで、爆発音が聞こえ、黒煙が

小林瑞季は地元G1初優勝ならず「少しコースを外した」/川口 - オート - 日刊スポーツ

素早い攻めを見せた小林瑞季(30=川口)は、地元G1制覇にあと1歩届かなかった。4枠から2番手スタートを切り、1周3角で逃げた黒川京介を抜いて先頭へ。

智弁学園・前川右京の兄「弟は実家の畳がすり切れるぐらい素振りした」 - Yahoo!ニュース

地元の三重から奈良まで練習を見に行っていた祖父母も、甲子園の2回戦までは見に来られたので、ホームランを打ってくれて、うるっときていましたね。

【蒲郡ボート・SGボートレースメモリアル】原田幸哉が“地元”で12年ぶりSG制覇 - Yahoo!ニュース

2021/8/29  

愛知県出身で、かつては愛知支部に在籍した原田にとって、地元・蒲郡でのSG制覇は初。「完璧でイメージ通りのスタートができた」と振り返ると「蒲郡でSGを勝ててホッ

【蒲郡ボート・SGボートレースメモリアル】原田幸哉が“地元”で12年ぶりSG制覇 - 中日新聞Web

2021/8/29  

2着には2号艇の平本真之、3着に3号艇の白井英治が入った。 愛知県出身で、かつては愛知支部に在籍した原田にとって、地元・蒲郡でのSG制覇は初。「完璧で

先制犠飛の吉川尚輝、次戦は地元岐阜での試合「7年間使わせてもらった球場、いいプレーしたい」

地元でもありますし、感謝の気持ちを持って、いいプレーができるように全力でやりたい」と意気込んだ。 中日スポーツ. 記事にリアクションしてみませんか?

東京パラ車いすラグビー 池崎選手銅メダルで地元から喜びの声 - NHK.JP

2021/8/29  

東京パラ車いすラグビー 池崎選手銅メダルで地元から喜びの声. 08月29日 19時53分. 東京パラリンピック車いすラグビーの3位決定戦で、函館市出身の池崎大輔選手が出場

藤井フミヤが地元、久留米市に!コンサートツアー十音楽団 久留米シティプラザ | 久留米ファン

久留米市出身の藤井フミヤさんが地元久留米にやってきます! チケットは、全席指定8,800円 (税込)。ファンクラブ先行(抽選)9/1〜9/5、モバイル会員先行(

かまいたち濱家隆一、閉店する地元スーパーを訪問「最後の日にお礼を言いに行けて良かった ...

この日で閉店する地元のスーパーを訪れた様子を公開した。 濱家は「イズミヤ上新庄店の最終日に行ってきました。47年間も地域を支えてきてくれたお店です。

Copyright© 地元 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.