地元 | KURAGE online

地元 | KURAGE online

「 2021年08月10日 」 の情報 

ゆりやん、地元・奈良県を“おなら”でPR

2021/8/10  

ゆりやんさんは「歴史深くて自然豊かで非常におごそかな優しい県ですね」と地元をアピールしました。 今回、アンテナショップのプロモーション最高

現職引退説で風雲急 府議出馬表明、娘婿も禅譲狙う 大阪15区

2021/8/10  

地元では竹本氏が加納氏に禅譲するため、衆院選直前まで引退を表明しないことで、候補者選考にかけられる時間を短くする戦略ではないか、との見方

【MLB】大谷翔平より年下ばかり 若返ったエ軍先発陣に地元紙期待「楽観視する理由を与える」

2021/8/10  

ただ、来季以降の巻き返しに向けて明るい光も差してきているようだ。地元紙「オレンジカウンティ・レジスター」は若き投手陣に注目。「若手投手

千葉・銚子市沖の洋上浮力発電計画始動

2021/8/10  

今秋にも国が発電事業者を決定するとみられる中、越川信一市長は漁業者への配慮や名洗港の機能強化などを求める地元からの要望書を熊谷俊人知事

【宮島ボート】大上卓人 滑り込み予選突破! 地元優出へ「6枠だしチルトは跳ねていく」

今節は地元戦なので優勝戦には乗りたい。6枠だしチルトは跳ねていく」と腕をぶしていた。 東京スポーツ. 記事にリアクションしてみませんか? 0.

Free地元食材のお中元セットなど販売 階上・あるでぃ~ば、お盆売出し企画

同部部長の荒谷恵子さんは「地元のおいしさを伝えたいという思いを込めて作っている。みそ汁やラーメン、天ぷらなどにしていつでも味わって」

JR倉敷駅、地元人気マステブランド「mt」デザインのマスク着用でお出迎え

2021/8/10  

JR西日本の倉敷駅は2021年8月9日(月・祝)から、「カモ井加工紙」製のマスキングテープブランド「mt」デザインのマスクを駅員が着用して、利用客

動画で地元飲食店PR 香川・琴平で学生らが作品展

琴平高校の生徒が地域のおすすめスポットを提案し、穴吹デザインカレッジの学生がパンフレットやウェブサイト、動画を制作。地元のうどん店などを

五輪直前に母親が差し入れも…川井姉妹が愛する地元の『ベルギーワッフル』見た目も味も ...

やっぱり地元はありがたいと思う」 地元の後押しを受け、夏のオリンピック日本勢史上初となる姉妹同時金メダルを獲得した川井姉妹。それを支えたの

“姉妹で金”が切手に…川井梨紗子・友香子選手の地元郵便局で『メダル獲得記念切手』販売始まる

(リポート) 「川井姉妹の地元・津幡町の郵便局です。2人の記念切手を求めて地元の人が列を作っています」 津幡町郵便局で10日正午から販売が

Copyright© 地元 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.