地元 | KURAGE online

地元 | KURAGE online

「 2021年06月27日 」 の情報 

「ふるさとの魅力を発信」地元産トマトでスイーツ

... さん(28)が、市内の農家が栽培する高糖度のトマトを使ったスイーツを完成させ、今月から販売を始めた。地元の食材にこだわった商品づくり .

UMAの住む湖が売却!?地元で愛される謎の巨大カメ「ビースト・オブ・バスコ」

2021/6/27  

地元で愛される謎の巨大カメ「ビースト・オブ・バスコ」. リアルライブ. 2021年6月27日 23:00 0 · Tweet

英国勢ナンバー1として出場するエヴァンス「大きな誇り」、ウィンブルドンは明日開幕<男子 ...

2021/6/27  

... の公式サイトは26日、地元イギリス勢のナンバー1選手として出場する男子シングルス世界ランク26位のD・エヴァンス(イギリス)のインタビュー

【中野カップレース】攻めの姿勢が戻った山田英明

地元勢を連れて長い距離を踏んだ2日目は会心の内容だったのだろう。昨年はグランプリ出場争いを演じた男の反撃が始まった。(netkeirin特派員).

ゆりやん、陣内・ノブ・粗品ら“七人のツッコミ”と『R-1』優勝特番「エクスタシーでした」

2021/6/27  

芸人になってから一度も地元に帰っていないと話すゆりやんが訪れたのは、歩くのも一苦労な山道。珍行動(?)連発のVTRに「ちょっとみんな今どう

【RIZIN】金太郎が伊藤空也との激闘制すも「“らしい”試合が出来なかった」

2021/6/27  

地元・大阪の金太郎は、キックボクシングから「THE OUTSIDER」に参戦。2012年からDEEP、パンクラスに出場。、土肥潤、合島大樹、アラン“

岩泉のマツタケ山再生に汗 「協力隊」始動、草刈りや腐葉土除去

町外から参加した隊員7人が地元の人らとアカマツ林に入り、山仕事に汗を流した。 マツタケ産地として知られる岩泉町では、人口減や高齢化で山の

61歳大村知事も1回目ワクチン接種 地元の愛知・安城市で

2021/6/27  

愛知県の大村秀章知事は27日、地元の安城市で新型コロナワクチンの1回目の接種を受けました。 大村知事がワクチン接種を受けたのは、自宅が

首都圏の若者が「豊かな暮らし」と注目…地元でとれた梅使った『梅干し作り』学ぶ 石川・珠洲市

2021/6/27  

27日は地元でとれた梅の実20キロが用意され、参加者が実を洗ったあと、竹串を使って一つ一つヘタをとっていきました。 梅の実はこの後、塩漬け

廃校の小学校題材 映画のオーディション

27日は、映画に出演する地元小学生と堀内さんをリモートでつなぎ、東小学校の思い出を聞いたり配役を決めるためのオーディションが行われました。

Copyright© 地元 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.