地元 | KURAGE online

地元 | KURAGE online

「 2021年06月11日 」 の情報 

21人死亡のクロカン事故、5人逮捕 地元トップ自殺か

2021/6/11  

21人死亡のクロカン事故、5人逮捕 地元トップ自殺か. 2021/6/11 23:30. 中国北西部・甘粛省で5月に開かれたクロスカントリーの大会に参加した21人

いきものがかり・山下穂尊「思い残すことはない」 地元神奈川で感激のラストステージ

2021/6/11  

そしてですよ…、地元の皆さん。山下抜けるってよ」と明るく報告。山下は「驚かせてすいません。何年も考えてきて、放牧(17~18年

5人逮捕、地元書記は自殺 21人死亡のマラソン―中国甘粛省

2021/6/11  

【北京時事】中国の黄河上流の甘粛省白銀市で先月22日に開催された100キロ・クロスカントリーマラソンで21人が低体温症で死亡した事故

めざせ甲子園!北谷 恩師とともに地元から再び頂点へ

2021/6/11  

中学時代に県制覇を果たした地元・北谷の選手たち。野球の楽しさを教えてくれた恩師とともに再びの頂点を目指します! 総勢67人で夏に向かう北谷

熊本豪雨の被災地地元情報誌 最新号編集中

水を吸って、膨れたノートや崩れた家屋。熊本豪雨のときの写真は人吉・球磨の地元情報誌、どぅぎゃんに寄せられた。今月発売する7月号の

牛乳への愛にあふれる道東・別海町 その魅力さらに広げて

2021/6/11    , , , ,

地元の高校生にも感想を聞いてみましょう。高校生「すごく濃厚だし、種類が豊富なのがいいと思います」。答えがかぶってしまいました…。私も

伯方の塩のPR人材も 伊予銀行、地元企業と橋渡し

2021/6/11  

人材紹介を通じて事業承継や専門人材不足など地元企業が抱える課題を解決し地域経済の成長につなげる。 「こんな人材はどうですか」。伊予銀

「また這い上がって」朝乃山処分で地元の反応は

大関朝乃山に下された重い処分。地元の反応は・・・。 呉羽町自治振興会 原島義正副会長「大変厳しい処分ではあったが6場所・1年間を改めて彼の

ユニクロ誕生感謝祭スタートで…石川のご当地銘菓『ビーバー』を先着順で配布「地元と盛り上げ ...

店長: 「一緒に頑張っていただいているお客様とか地元企業の方々と一緒に盛り上げていきたいという思いで地元のお菓子メーカー様にお声がけを

【福岡チャンピオンカップ】前田将太が地元でGI初制覇

太田が6コースから2着、坪井が3着に入り3連単万舟券のヒモ穴決着となった。 ◇. 地元で悲願達成だ。予選トップから準優を逃げて王道を突き進んだ

Copyright© 地元 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.