地元 | KURAGE online

地元 | KURAGE online

「 2021年05月29日 」 の情報 

地元

2021/5/29  

さあ、名古屋に着きましたよ〜〜!! 謙信です! 明日はZepp Nagoyaでライブ. 地元でライブ堪らんな. 有観客でライブ出来る喜びをちゃんと噛み締め

【前橋競輪】石井寛子の連勝記録を止めた尾崎睦

内に詰まっていた石井を尻目に、吉岡詩織のまくりに乗り嬉しい地元Vだった。 「石井さんの連勝記録は前検日まで知らなかった。だけど、周りが

思いやりの言葉 しおりに 奥州・衣川中、地域へエール

2021/5/29  

奥州市衣川古戸の衣川中(菊地栄寿(えいじゅ)校長、生徒94人)は、新型コロナウイルス禍の中、地元を元気づけようと全校生徒による五七五調

THAAD基地、物資搬入加速=米不満受け、地元対策も―韓国

米軍の強い不満を受けた措置で、韓国国防省は地元対策も本格化。一部では中国の反発が予想される「正式配備」の布石ではないかとの観測も出始め

高齢者のワクチン接種 大学生が予約をサポート

2021/5/29  

高齢者のワクチン接種の予約をサポートしようと、福岡県太宰府市にきょうから地元の大学生が協力した相談窓口が開設されています。 この相談窓口

田辺市立美術館 コレクション展

2021/5/29  

... 仏像の衣服の皺である「衣紋」をモチーフにした抽象画や、田辺市出身の原勝四郎が白浜町瀬戸の風景を描いた作品など、地元出身の洋画家の作品

【徳山ボート】地元のホープ・佐々木完太 苦戦中も「足は悪くない。戦える感じはあります」

2021/5/29  

ボートレース徳山の一般戦は29日、予選2日目を終了。 この日のメイン12R「ドリーム戦」は3コースから荒井輝年(47=岡山)が差して快勝

「ぶどう山椒」 関西中心に出荷 紀美野町

2021/5/29  

和歌山県紀美野町で、地元で収穫された「ぶどう山椒」の出荷が続いている。 「ぶどう山椒」は、その名の通り、ぶどうの房のように実り、一粒一粒

中村泰輔、前回地元で悲願初Vに「今回も」連続優勝誓う/小倉ミッド

小倉競輪:ミッドナイト競輪>◇F2◇前検日◇29日. チャレンジ予選4Rの中村泰輔(28=和歌山)は前走の地元和歌山で待望の初優勝を飾った。

総社の名物パンに合うコーヒー 地元の専門店が老舗とコラボ

2019年創業のコーヒー店「豆Lab.(らぶ)」(総社市総社)が、創業93年の老舗パン店「トングウ」(同市駅前)の名物「上あん」(

Copyright© 地元 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.