地元 | KURAGE online

地元 | KURAGE online

「 2021年04月28日 」 の情報 

羽生結弦3種類の衣装を着分け地元東北で「レッツ・ゴー・クレイジー」披露

羽生結弦3種類の衣装を着分け地元東北で「レッツ・ゴー・クレイジー」披露. [2021年4月28日22時48分]. <フィギュアスケート・アイスショー:

九電、川内原発の運転延長を検討へ 社長「地元の理解が第一」

池辺社長は点検の実施時期については未定とし、延長可否は「点検結果を見てから決断する」と述べた。また「(運転延長には)地元の理解が第一」

【川口オート・SGオールスター】地元・佐藤摩弥は優出「スタートを決めて見せ場をつくりたい」

2021/4/28  

【川口オート・SGオールスター】地元・佐藤摩弥は優出「スタートを決めて見せ場をつくりたい」. 2021年04月28日 20時27分. 佐藤摩弥がロケット

釣って出会える魅力「地域こそ面白い」“漁業ライター”中川めぐみさんの軌跡と想い

地元の人と何時間も同じ空間を共有できるのは、釣り船ならではと思います」 地域活性化を、自分なりのやり方で仕事にしたいと考えていた中川さんは

約200人の漁業者に海洋放出説明

2021/4/28  

福島第一原発の処理水を海洋放出する政府の方針をうけ、28日、国の担当者が地元の漁業者に対し、今後の対応などを説明した。 相馬市で開かれた

GW前に県外客のキャンセル相次ぐ 一方で地元客の予約は好調 鳥取県の三朝温泉

2021/4/28  

万翠楼・森田純一支配人「WeLove山陰キャンペーンのおかげもあり、地元の方がお越しいただけるようになった(今年のゴールデンウイーク

織田記念陸上 山縣選手「地元のパワーが後押し」 29日に開催 広島

(セイコー山縣亮太選手) 「国際試合がある年は織田記念陸上を皮切りに波にのってきたので全力を尽くせば地元のパワーが後押ししてくれると期待」

いわきFC 磐栄ホールディングス株式会社とトップパートナー契約を締結

2021/4/28    , , , ,

その中で、いわきFCさんが「地域と一緒に成長していきたい」、「これからは地元が主体となって盛り上げたい」という思いを持たれていることを

用水路脱出の白鳥 ケガで別の川へ移動 四街道市が異例の措置

地元の住民が心配しましたが、その後、自力で脱出することができました。 この白鳥は外来種のコブハクチョウとみられ、春になっても北に移動する

中谷・元防衛相“河井夫妻が謝罪するなどのけじめついていない”

河井夫妻本人がその後、やっぱり地元へ来て直接詫びるとか説明するとかですね、やっぱり政治家として、やっぱりその仕舞いをつけるというか、

Copyright© 地元 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.