地元 | KURAGE online

地元 | KURAGE online

「 2021年04月20日 」 の情報 

馬毛島でF15デモ飛行「地元に相談なかった」「住民の要望に応えた」 種子島の1市2町、温度 ...

八板俊輔市長は「地元に相談もなく、通告みたいだ」と納得がいかない表情を見せる一方、中種子、南種子の両町長は「(デモ飛行は)住民の要望で

ヤクルト・田口、新天地初勝利「特別な一勝。ましてや地元の広島で…」 チームは3位浮上

ましてや地元の広島、学生時代をずっと過ごしてきた場所で初勝利をあげられると思っていなかった。良かったです」 勝負どころで信条の粘りと丁寧さ

ヤクルト・田口、地元で移籍後初勝利 6回1失点で3戦連続QS「特別な勝ち」

2021/4/20  

地元・広島で移籍後初白星を手にした左腕は「特別な勝ちだったと思うし、僕だけの力だけではなく、野手の方やキャッチャーの中村さんも引っ張て

【呼人の水芭蕉群生地が見頃です】呼人の水芭蕉群生地が今年は少し早く見頃になった感じがし ...

2021/4/20  

YouTubeに動画を2つアップしてみました。 清流の音付き #マイクロツーリズム #網走 呼人 の #水芭蕉 群生地 その① 見頃です♬ #地元に泊まろう #地元

有原航平、6回途中0封&2勝目に地元紙は称賛の嵐「オオタニではなくアリハラが主役」

大谷、トラウトらの強力打線を完全に封じた快投に地元紙も「オオタニに注目が集まる中、アリハラが主役になった」と賛辞を送っている。

ジョコビッチ 地元ベオグラードでの初戦は世界85位クォンに決定<男子テニス>

2021/4/20  

男子テニスのセルビア・オープン(セルビア/ベオグラード、レッドクレー、ATP250)は20日、シングルス1回戦が行われ、世界ランク85位の

阿字ヶ浦でビーチサウナセッション 海やビーチの新たな可能性と体験提供

2021/4/20  

主催は、地元有志で組織する「イバフォルニア・プロジェクト」と「イバラキサウナー」。協力は、栃木県のアウトドア・サウナチーム「outdoor

防災・減災DX -先進的道路都市整備計画システム-を開発しています

限られた予算の中で運用する道路整備の最適解を見出すのは難しく、地元の市民が納得する根拠を示し合意形成することもなかなか容易では

地元を醸せ」 日本酒の需要開拓へ挑む石川の蔵人

日本酒の開発を通して地元を盛り上げようという思いも込められている。 江戸時代から200年近く銘酒を造り続けている車多酒造(石川県白山市)。

地元で診療中の国光あやの。

地元で診療中の国光あやの。医療従事者のためワクチン接種1回目を済ませました。接種は殆ど痛みなく(看護師さんに感謝!)、少し腫れたのみで、

Copyright© 地元 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.