地元 | KURAGE online

地元 | KURAGE online

「 2020年11月28日 」 の情報 

井田晶之、地元ワンツーで復活勝利飾る/豊橋ミッド

2020/11/28  

久しぶりに勝ててうれしい」と笑顔で振り返った。渡会啓介と地元ワンツーも何よりだろう。 Sponsored

平本真之が地元SG初優勝を狙う…蒲郡・SGチャレンジカップ&G2レディースチャレンジカップ

2020/11/28  

平本真之(36)=愛知=が、地元で優出を決めた。 準優は前付けに出た吉川元と上平を入れることなく2コースを選択。レース

【蒲郡ボート・SGチャレンジC】平本真之 地元で気合の優出

2020/11/28  

【蒲郡ボート・SGチャレンジC】平本真之 地元で気合の優出. 2020年11月28日 22時28分. 【蒲郡ボート・SGチャレンジC(28日)】準優勝戦9R

平本真之が地元勢で唯一のファイナル進出/蒲郡SG

2020/11/28  

近況の好リズムそのままに、地元勢で唯一、優出を果たした。準優に乗れば、と決めていたリング交換が大正解。「いい方向に行きました。ターン回り

長嶋万記が地元QC出場へ、最後の大勝負/蒲郡

年末のプレミアムG1クイーンズクライマックスの舞台は地元の浜名湖。優勝すれば、大逆転でのベスト12入りがかなう。「私はできることをしっかり

BOX亀田3兄弟のいとこ、京之介が地元大阪への移籍初戦を2回TKOで飾る

2020/11/28  

関西で注目を集めたプロボクシングのフェザー級(リミット57・1キロ)6回戦は28日、エディオンアリーナ大阪第2競技場であり、亀田3兄弟のいとこ

伊丹空港、地元小中学生限定で空港体験ツアー 遊覧飛行も

KAPの伊丹空港本部長を務める北山博常務は、「子供たちがこうした体験により、将来航空業界を目指して欲しい」と、地元を遊覧するフライトを

【大内予定者との活動】本日私の住まいする地元地区で県政報告会。

【大内予定者との活動】 本日私の住まいする地元地区で県政報告会。新型コロナが心配されるなかですがソーシャルディスタンスに気を付けての開催。

地元かながわ再発見「かながわ県民割」 11月29日で新規販売を一時停止

2020/11/28  

神奈川県民限定の「地元かながわ再発見(かながわ県民割)」は、県民限定で、宿泊旅行が最大7,500円、日帰り旅行は最大5,000円の割引となる県内

【浜名湖ボート・中京スポーツ杯】松下一也 凡機を好仕上げ「伸び仕様も試す」 地元Vへ優勝戦4 ...

このうち、18年8月以来の久々となる地元・浜名湖Vに燃えているのが松下だ。準優11レースは差し順走で2着。しかし、見せ場はタップリで、

Copyright© 地元 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.