地元 | KURAGE online

地元 | KURAGE online

「 2020年11月16日 」 の情報 

【活動報告】東京と地元を行き来して活動しております! 衆院茨城七区永岡桂子

本日は東京にて、. 境町さんから梶山経産大臣へのご要望に応援団として立ち合い、. その後地元にて選挙区7区の支部長の皆さんと打ち合わせ。

ニセコで来秋、フットパス全国大会 地元愛好家団体が誘致

【ニセコ】日本フットパス協会(東京)は16日、来年のフットパス全国大会をニセコ町で開くことを決めた。大自然や田園地帯を歩くフットパスは、

地元の人が選んだ「金沢みやげ」3品! パッケージのキュートさもポイント

包み紙は地元在住のイラストレーター・赤池佳江子さんによるもので、それも贈り物にしたい理由の一つ。ひがし茶屋街のそばにある老舗の糀店『

志賀町にマスク製造工場完成 操業開始

地元・志賀町の小泉町長は「世界中で志賀町産のマスクを付けてもらえることは、嬉しい」と話していた。地元にとっては工場の操業開始に

野添貴裕が逃げ切って6年ぶりの地元V/住之江

2020/11/16  

見事なイン逃げで、住之江では6年ぶりの優勝を飾った野添貴裕(撮影・安井雅彦). <住之江ボート>◇最終日◇16日. 優勝戦は地元の野添

佐賀空港へのオスプレイの配備 地元住民らが説明会開催を要望

2020/11/16  

佐賀空港へのオスプレイの配備について、地元住民の代表らが説明会の開催を要望しました。 要望したのは佐賀空港周辺の5つの町の自治会長ら5人

佐賀空港へのオスプレイの配備 地元住民らが説明会開催を要望(佐賀県)

おととし8月、佐賀県の山口知事が佐賀空港へのオスプレイ受け入れを表明しましたが、九州防衛局は、その後地元の漁協に対し説明会を実施した

女優・熊谷真実さん 浜松の農産物でスムージー

2020/11/16  

15日、浜松市で地元の農産品を使ったスムージーの販売イベントが開かれた。主催したのは話題となったアノ人だ。 浜松市西区のアウトドア複合

「できることは全て土俵に」 元大関・琴奨菊が引退 地元の柳川市民や父親の思いは 福岡県

地元・柳川からは現役引退を惜しむ声とともに、温かなねぎらいの言葉も多く聞かれました。 ◇琴奨菊「できることは全て土俵に置いてきたつもり

【児島ボート・オールレディース】優勝戦2号艇は地元・守屋美穂「どこからでも攻めていける足」

【児島ボート・オールレディース】優勝戦2号艇は地元・守屋美穂「どこからでも攻めていける足」. 2020年11月16日 19時54分. 愛息と愛犬が描かれた

Copyright© 地元 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.