地元 | KURAGE online

地元 | KURAGE online

「 2024年09月12日 」 の情報 

地元の唐辛子を使った新グルメ!青唐辛子の餃子で辛さを楽しもう - ひろしまリード

2024/9/12  

広島ホームテレビの吉岡麗アナウンサーが訪れたのは、広島県北東部にある庄原市の畑「吉岡香辛料研究所」。 こちらで栽培しているのが「青唐辛子」です。

稚内特産の「勇知いも」高校生が収穫 地元の人たちと味わう|NHK 北海道のニュース

2024/9/12  

【NHK】稚内市の高校生たちがことし5月から育ててきた地元特産のじゃがいも、「勇知いも」を収穫し地元の人たちと味わいました。 「勇知いも」は稚内市…

旧中学校の活用に係る優先交渉権者の決定について - 猪苗代町

2024/9/12  

... 地元からの要請に対しての対応(避難場所、敷地の活用等) ・ウイスキー販売場所による貢献(道の駅、地元酒販売店、地元ホテル等). 旧吾妻中学校. 吾妻

小泉進次郎氏の地元横須賀市長は期待の言葉を述べる - Yahoo!ニュース

2024/9/12  

12日の定例会見に出席した小泉進次郎氏の地元横須賀市の上地市長は期待の言葉を述べました横須賀市上地克明市長「むしろ経験があるがゆえに、うまくいか

地元の青年団と私、いい加減にどっちか選んでよ!」地域を活性化させる、という精神で発足 ...

2024/9/12  

「地元の青年団と私、いい加減にどっちか選んでよ!」地域を活性化させる、という精神で発足した団体が「田舎の悪習」に思えてならない妻の逆襲劇.

藤田照瑛が新潟アルビレックスBBの練習に参加…地元新潟市出身期待の大学生

2024/9/12  

地元新潟市出身期待の大学生. 3時間前. 新潟が樋口蒼生の練習参加を発表.

リディア・コーが"引退"を決めた!? 地元ラジオ局で明かした「調子が良いうちに辞めたい」理由

2024/9/12  

パリ五輪の金メダルに続き、セントアンドリュースで開催された今季メジャー最終戦AIG女子(全英女子)オープンを制したリディア・コーが譲れない引退計画を

小泉氏、河野氏に地元・神奈川県民は何を期待? 自民党総裁選 - 毎日新聞

2024/9/12  

地元・横須賀市の商業施設にいた50代の主婦は「経験不足はあるかもしれない。しかし、フランスの大統領やカナダの首相も40~50代と若い。小泉氏が首相になったら

大洲の魅力、パンに込め 地元高校生が開発参加し3種類を商品化 - 愛媛新聞ONLINE

2024/9/12  

大洲高校(大洲市)の商業科3年生8人が、地域の特産品を使ったパンの開発に取り組んだ。野菜などを使ったアイデアを自由に考え、地元の業者とタッグを組み3

神戸ストークス、地元出身の渡邊翔太が主将就任「日々努力していきます」

2024/9/12  

神戸ストークスは9月11日、2024-25シーズンは渡邊翔太がキャプテン、金田龍弥が副キャプテンを務めることを発表した。 渡邊は地元兵庫県出身の31歳。関西···

Copyright© 地元 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.