地元 | KURAGE online

地元 | KURAGE online

「 2024年08月14日 」 の情報 

【楽天】内星龍が地元大阪でオリックス戦今季初勝利 チームは関西8連勝&3カードぶり勝ち越し

2024/8/14  

地元大阪で今季初めて勝った。楽天内星龍投手(22)が5回3安打1失点で6勝目を挙げた。オリックス戦は4試合で0勝3敗、そのうち京セラドーム大阪では2試合

岸田氏不出馬 地元「仕方がない」 - Yahoo!ニュース

2024/8/14  

岸田総理大臣が来月の自民党総裁選に出馬しない意向を明らかにしました。

【難読地名】50代女性が選ぶ「地元民しか読めないと思う東京都墨田区の町名 ... - ねとらぼ

2024/8/14  

ねとらぼでは、2024年7月8日から7月15日まで「地元民しか読めないと思う『東京都墨田区の町名』は?」というアンケートを実施していました。

東北大留学生と地元企業がジェラートを開発 出身国の味を再現した9つのフレーバー

2024/8/14  

東北大学の留学生が地元企業と共同でジェラートを開発しました。その名も「旅するジェラート」。世界旅行をするような個性豊かな味がそろいました。

松山大街道の人気おすすめ居酒屋10選 – グルメ – LiPro[ライプロ] - 株式会社イード

2024/8/14  

四国の郷土料理や焼き鳥や鶏料理、焼き肉など、地元で愛されてきた食材が並ぶ。 この記事では、さまざまなシュチュエーション別に松山・大街道のオススメの

岸田首相が総裁選不出馬表明 地元・広島の受け止めは - 日テレNEWS NNN

2024/8/14  

岸田首相の総裁選不出馬の表明を受け、総理の地元広島では様々な声が聞かれました。

「仕方がない」広島地元で驚きの声 岸田総理 自民党総裁選不出馬を表明 - Yahoo!ニュース

2024/8/14  

岸田総理大臣が来月の自民党総裁選に出馬しない意向を明らかにしました。 広島県民「辞められるんですか?印象自体があまり…これをしたというのがあまりない

大忙しのJAFに密着!暑さでバッテリーに異変、地元業者が休み…お盆期間ならではのトラブル ...

2024/8/14  

お盆期間は地元の業者が休みのケースも多く、その分、JAFへの依頼が増えるそうです。この日、6件の依頼にあたった内田さん。最後はタイヤのバーストです

【大阪スイーツ4選】地元在住者おすすめ!大阪で食べたい、お土産に買いたいテイクアウト ...

2024/8/14  

今回は、大阪旅行に来たからには食べて欲しい地元在住の筆者がおすすめするテイクアウトスイーツを紹介します。 旅行中に滞在先のホテルで食べたり、お土産

神戸 “復興の声を伝え続けたい” 地元ラジオ局リポーター - NHKニュース

2024/8/14  

【NHK】阪神・淡路大震災の発生から来年で30年です。 生まれ育った神戸市の被災地を歩き、復興に向けて一歩ずつ前に歩みだす人たちの声を伝え続けた地元…

Copyright© 地元 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.