地元 | KURAGE online

地元 | KURAGE online

「 2024年02月03日 」 の情報 

桜井日奈子、地元・岡山で節分豆まき式に出席に「ひなちゃんにも福が訪れますように」の声

2024/2/3  

岡山県・最上稲荷で開催された節分豆まき式に出席した桜井。インスタグラムを更新し「福はうちーな日 遠くから足を運んでくださった皆さんありがとうご

イスラエル大使館に危険物 テロ犯罪の疑いで捜査 スウェーデン - NHKニュース

2024/2/3  

地元の複数のメディアは手投げ弾とみられると伝えています。 警察が付近一帯を封鎖した上で爆弾処理班が処理し、けが人はなく、建物への被害もありませんでした

道の駅おかべでアニメ「リーマンズクラブ」の地元応援団設立式 - 熊谷経済新聞

2024/2/3  

深谷市が舞台のアニメ「リーマンズクラブ」にちなんだ地元応援団「そば蔵おかべ応援団」の設立式が1月28日、道の駅おかべ(深谷市岡)で行われた。

【ボートレース】「守りの3カド」地元の小山勉が伸びる4コース前田篤哉対策に成功し優出/戸田

2024/2/3  

地元の小山勉(37=埼玉)が、準優11Rで3着に粘って優出した。「守りの3(コース)カドです」。あまりにも伸びる4枠前田篤哉を警戒し、ダッシュを選択。

陸自訓練場建設に地元自治会長会が一致して「反対」 沖縄・うるま市 - Yahoo!ニュース

2024/2/3  

防衛省が、沖縄県うるま市に建設を計画している自衛隊の訓練場について、地元の自治会長会が一致して計画に反対する方針を示しました。

【芦屋ボート・GⅠ九州地区選】出畑孝典 地元GⅠに気合十分「今節はしっかり仕上げたい」

2024/2/3  

ボートレース芦屋のGⅠ「第70回九州地区選手権競走」が4日に開幕する。 地元GⅠ参戦で気合が入る出畑孝典(45=福岡)に注目だ。

「アジア杯で輝く」遠藤航をリバプール地元メディアが称賛!「彼の貢献なしでは、日本はここ ...

2024/2/3  

アジアカップで日本代表をけん引する主将の姿は、所属クラブを追うメディアも感心させている。 リバプール専門サイト『Anfield Index』は2月2日、アジア

三嶋大社の歴史 地元住民が学ぶ 宮司講演会 - 静岡新聞

2024/2/3  

三島市観光協会はこのほど、同市の三嶋大社で矢田部盛男宮司による講演会を開いた。市民ら約150人が、古くから地元住民に親しまれ、観光名所でもある三嶋

金バク! 2024年 2月 9日OA - OHK 岡山放送

2024/2/3  

東京ホテイソンがたけるさんの地元・高梁市を凱旋!新旧スポットで、地元ならではのお宝を探します‼

NHK朝ドラ「ブギウギ」出演、水上恒司が豆まきで全力投球 伊原六花は地元凱旋 - サンスポ

2024/2/3  

伊原は「役名で呼んでもらうことも多いですが、『六花ちゃん』と名前でもたくさん呼んでもらえたのは、地元・大阪ならではと思いました」とコメントを寄せた。

Copyright© 地元 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.