地元 | KURAGE online

地元 | KURAGE online

「 2024年01月04日 」 の情報 

北陸出身・大の里と朝乃山が申し合い 被災の地元思い奮起を誓う - 産経ニュース

2024/1/4  

ともに能登半島地震に見舞われた北陸出身。地元への思いを胸に土俵での奮起を誓った。 23歳でざんばら髪の大の里は8番のうち

液状化した道路の泥を撤去する地元有志にあたたか味噌汁ふるまい 高岡伏木 - Yahoo!ニュース

2024/1/4  

高岡市の伏木地区では地元の住民たちが力を合わせて液状化したとみられる道路の泥の撤去作業にあたっていました。 そこに届けられたのは、地元の有志が

「輪島朝市」千年以上の歴史舞台が“焼け野原”に…地元住民「言葉にならない」 - Yahoo!ニュース

2024/1/4  

今なお被害の全容が見えない「能登半島地震」。 大規模な火災が発生したのは、輪島市の観光名所「輪島朝市」周辺です。激しく燃え上がる炎が鎮圧されたのは

大の里と朝乃山が申し合い 被災の地元思い奮起誓う - 佐賀新聞

2024/1/4  

地元への思いを胸に土俵での奮起を誓った。 大の里は石川県津幡町出身。実家が停電や断水の被害を受けた。「能登は海

大の里と朝乃山が申し合い 被災の地元思い奮起誓う - 京都新聞

2024/1/4  

... 所ノ関部屋で出稽古に訪れた元大関朝乃山と胸を合わせた。ともに能登半島地震に見舞われた北陸出身。地元への思いを胸に土俵での奮起を誓った。

大の里と朝乃山が申し合い/被災の地元思い奮起誓う - 四国新聞

2024/1/4  

初場所で自分が頑張って、いい姿を見せるのが一番」と地元愛をにじませた。 富山市出身の朝乃山は、富山県氷見市に住む母方の祖母が被災したという。「北陸出身

PFU、活動継続 能登半島地震で地元被災―Vリーグ女子 - 時事通信

2024/1/4  

... 日、今後も活動を継続し、リーグ戦にも予定通り参戦すると発表した。能登半島地震で、地元が被災した。

【一問一答】地元白老で練習初めの道産子左腕・根本悠楓 開幕からローテ守って飛躍の年に

2024/1/4  

日本ハムの根本悠楓投手(20)が4日、地元の白老町で報道陣に自主トレを公開し、新年の誓いを立てた。虎杖浜神社を参拝してから、石段を使った

夕張「DADACA」田島社長に聞く 地元雇用進めたい 菓子の海外展開拡大にも注力 - 北海道新聞

2024/1/4  

―地元雇用の状況は。 「現在、正社員、パート合わせて50人を超えました。移住者も6人おり、約8割が地元に

地元沖縄での初防衛戦 ベルトを守った仲里周磨の選択 ボクシング日本タイトルマッチ観戦記

2024/1/4  

という気持ちがモチベーションになるんだけど、今回は地元。しかも多くが『周磨は王者だから勝って当たり前』と思っている。モチベーションをつくるのが難しかっ

Copyright© 地元 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.