地元 | KURAGE online

地元 | KURAGE online

「 2023年10月16日 」 の情報 

2日経っても帰宅せず…海底に沈んだ車から父親と小学生の子供4人の遺体 釣りスポットで車内に ...

2023/10/16  

現場は地元で「釣りスポット」として知られる場所で、警察は誤って海に転落 ... 「地元以外の方が(釣りで)来られることが多いと思うんですけど。子供さん

MGC出場 妙高市出身・畔上和弥選手 内定届かず35位 | ニュース

2023/10/16  

沿道には地元から応援団が駆けつけ、熱い声援を送っていました。 Still1016_00004. 畔上和弥選手は妙高高原出身の26歳です。関根学園高校時代は、陸上部の

商船三井、重油流出契機にモーリシャス支援 - 日経ビジネス電子版

2023/10/16  

地元とパートナーシップを結び、資金援助だけでなく経済成長も目指す。 「モーリシャス沖の事故が、会社がESGやガバナンスを強化する転機になった」。商船三井の

10月15日放送「タイで岡山シーガルズが大人気 チーム×地元企業で商機をつかめ」 - テレビせとうち

2023/10/16  

10月15日放送「タイで岡山シーガルズが大人気 チーム×地元企業で商機をつかめ」のページ。プライド せとうち経済のチカラのページ。企業のプライドは、地域の

地元で掴んだ国体の頂き かごしま国体・カヌースプリント 植木春華選手(大口明光学園)

2023/10/16  

地元の子どもたちも会場に駆けつけ声援を送る中、少年女子カヤックシングルには、地元・伊佐市出身の植木春華選手が出場。去年の国体は2位。普段から練習

地元企業の魅力知って!市内全ての中2生集め説明会(山形・天童市) 10/16 - さくらんぼテレビ

2023/10/16  

地元企業の魅力を知ってもらおうと、16日天童市で「中学生向けの説明会」が開催された。生徒たちにとっては、普段知る機会が少ない「仕事」について学ぶ絶好

広島CS「ネット裏に美女」地元で超有名なカープ美女が 猫耳カチューシャに「めちゃ映ってた ...

2023/10/16  

広島県出身でカープ女子タレントのうえむらちか(38)が15日付でSNSを投稿。同日に行われたCS第2戦広島対DeNAを生観戦したことを報告した。

坂井市がふるさと納税返礼品で地元産ではない甘えびを誤発送|NHK 福井県のニュース

2023/10/16  

【NHK】坂井市が、ふるさと納税の返礼品として送った甘えびの一部で、地元産ではなく敦賀市産の甘えびが誤って送られていたことがわかりました。 返礼品は…

手作り弁当で地域に元気 南砺・土山地区「おねえちゃん食堂」、地元の野菜たっぷり - グノシー

2023/10/16  

これまでは自治会の会合などの際に市内の業者に弁当を注文していたが、地元でまかない、地域のお金の循環も目指す。

こだわりは“地元食材”と作る人の“郷土愛” いま「地名グルメ」が人気 砂川市・伊達市 | 北海道 - STV

2023/10/16  

低温で調理された道産の豚ロースに程よく焼き色をつけて… ご当地メニューとだけあって、地元・砂川産のタマネギを使ったこだわりの自家製トマトソースをかけー

Copyright© 地元 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.