地元 | KURAGE online

地元 | KURAGE online

「 2023年06月19日 」 の情報 

SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 2023年06月19日

2023/6/19  

北野瑠華 24歳のバースデーSP「こういう人、好きだな」「こういうコトする人、ちょっと苦手」 日常生活の中で、そう感じることはよくあると思いますが、

三島駅にアートスペース併設喫茶店 地元美術館と協業、地元写真家の作品も - 沼津経済新聞

2023/6/19  

葉山珈琲(コーヒー) with さのびアートスペース店」(三島市文教町)がオープンして6月11日で1カ月がたった。

【競輪】地元の高橋和也は準決で南潤の番手「責任ある位置」と特選7着の悔しさを晴らす/名古屋

2023/6/19  

地元の高橋和也(36=愛知)が巻き返しを誓う。特選12Rは単騎戦だったが、勝負どころで終始7番手。そのままゴールして「何もできずに終わりました」と悔しが

地元食材へのこだわり】尾道チーズケーキ専門店やまねこカフェのおすすめメニューをご紹介!

2023/6/19  

「猫の町」として人気のある広島県尾道市。白い猫の看板が目印の「やまねこカフェ」は地元の人だけではなく観光客にも人気のあるお店です。2022年8月

橋本環奈がテレ朝「世界水泳」応援団に 地元・福岡開催で「とてもうれしい」 修造氏「僕以上に ...

2023/6/19  

地元の福岡市で開催されることもあり、とてもうれしい。皆さんの力になれるように声援を送りたい」と意気込んだ。持てる力を発揮して夢をかなえるために「

地元農家や菓子店主ら紹介する冊子を作成 津奈木町の地域おこし協力隊員・蟻正さんが企画

2023/6/19  

地元農家や菓子店主ら紹介する冊子を作成 津奈木町の地域おこし協力隊員・蟻正さんが企画. 熊本日日新聞 | 2023年6月19日 21:23. image.

「強い風、潜るのに適していない」地元ダイビングショップ ドリフトダイビングか - 産経ニュース

2023/6/19  

「強い風、潜るのに適していない」地元ダイビングショップ ドリフトダイビングか ... 沖縄県糸満市沖の海でダイビング中の男女7人が行方不明になったと通報があっ

新入社員の「地元志向」継続 阿波銀行系調べ - 日本経済新聞

2023/6/19  

阿波銀行経営相談所(徳島市)が実施した意識調査で、徳島県内の企業に今春就職した新入社員にその理由を尋ねたところ、「地元(徳島)で働きたかったから」

元プロ車いすテニスプレイヤーでパラリンピアンの二條実穂が地元北海道の子どもたちへ『夢の力 ...

2023/6/19  

株式会社シグマクシス・ホールディングスのプレスリリース(2023年6月19日 13時00分)元プロ車いすテニスプレイヤーでパラリンピアンの二條実穂が地元北海道

地元の味「おいしい!」 ゆうばり小給食にメロン - 北海道新聞

2023/6/19  

【夕張】特産の夕張メロンがゆうばり小の給食に登場し、全学年の児童146人が地元特産の味を楽しんだ。 札幌の果実仲卸「北一蔵重商店」から贈られた夕張

Copyright© 地元 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.