地元 | KURAGE online

地元 | KURAGE online

「 2022年10月18日 」 の情報 

20日から盛岡市でクライミングW杯開催 地元出身の伊藤ふたば「魅力伝わる登りを」

2022/10/18  

IFSCクライミングワールドカップ(W杯)B&Lコンバインドいわて盛岡2022(20日開幕、岩手県盛岡市)の開催記者会見が18日、東京都渋谷区の「RAYARD

【心がふれあう】安くて新鮮・・・地元で愛される“なにわの人情魚屋さん”【大阪・空堀商店街】

2022/10/18  

大阪市中心部の商店街に「新鮮で安い!」と評判の魚屋さんがあります。2代目店主と地域の人々が心を通わせる、“人情魚屋さん”に密着しました。

不動前で地元飲食店のはしご酒イベント 落語や大道芸、産直市も - 品川経済新聞

2022/10/18  

飲食イベント「不動前ほおバルよくバルはしご酒」が10月20日~22日、東急目黒線・不動前駅周辺で開催される。主催は不動前駅通り商店街振興組合。

浜松のエネジン、地元高校で授業企画 生徒ら企業訪問 - 日本経済新聞

2022/10/18  

地域の企業と接点を持ち、地元に魅力を感じてもらおうと、エネジンなどが協力し企画した。 エネジンは近年、地域の学校と組んだ授業の企画や、防災などを

香港民主化デモに参加の男性、在英中国領事館で殴られ負傷 地元警察 - CNN.co.jp

2022/10/18  

その後、参加者1人が門の中に引きずり込まれ、集団から暴行を受ける場面が続く。これを受けて地元警察が敷地内に入り、暴力を制止している。 デモの主催団体は

地元食材で特別な献立「大館ワンだふる給食」 - ABS秋田放送

2022/10/18  

大館市の小学校で地元の食材をふんだんに使った特別な給食が提供されました。比内地鶏にトンブリ、リンゴ。児童たちは年に一度の特別なメニューを堪能しま

【京都・出町柳】店主イチオシ!地元で愛される「中華グルメ」 - anna(アンナ)

2022/10/18  

地元で愛される「中華グルメ」. 2022.10.18. 本格的な中華メニューはもちろん、骨つきにこだわった黒酢酢豚が美味しいと話題のお店が京都にありますよ!

三水小5年生 地元企業の協力によるプログラミング学習を実施! - PR TIMES

2022/10/18  

飯綱町のプレスリリース(2022年10月18日 17時59分)三水小5年生 地元企業の協力によるプログラミング学習を実施!

ヴィッセル神戸の槙野選手 地元小学校をサプライズ訪問 - サンテレビニュース

2022/10/18  

サッカーJ1ヴィッセル神戸の選手が18日、神戸市内の小学校を訪問し、児童に夢を持つことの大切さを伝えました。 神戸市長田区の宮川小学校を訪れたのは、

秋葉復興大臣の母 地元事務所賃料の確定申告をせず 野党は「脱税」と批判 | TBS NEWS DIG

2022/10/18  

秋葉賢也復興大臣は衆議院予算委員会で、自身の政治団体が母親に支払っていた地元事務所の賃料について、確定申告がされていなかったと明らかにしました。

Copyright© 地元 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.