地元 | KURAGE online

地元 | KURAGE online

「 2022年09月23日 」 の情報 

建築会社に務めるご主人が即決した、地元の工務店で建てたお家の話【ひらつー不動産】

2022/9/23  

その時は「めちゃくちゃ地元の工務店やん」と思ったんですが…。 他社(ハウスメーカー)も同じ並びで建築してたんで、結構比較できたんですよ。匠建枚方さんの

地元に若い担い手を 高校生がワイン用ブドウの収穫(愛媛・今治市) | TBS NEWS DIG

2022/9/23  

愛媛県今治市の大三島では地元の高校生がワイン用に栽培されたブドウの収穫を体験しました。このブドウの収穫体験は、県が地元の高校生にしまなみ海道周辺

モウリーニョ率いるローマ、11月の日本ツアー計画の詳細を地元紙が特集!ザニオーロも来日へ?

2022/9/23  

11月に計画されているとみられるローマの日本ツアーについて、地元紙『ローマ・トゥデイ』がスポットライトを当てた。昨シーズン、ジョゼ・モウリーニョの

地元の食材とワインを堪能 生駒高原にレストランが24日にOPEN 宮崎県 - FNNプライムオンライン

2022/9/23  

23日は関係者約50人が参加して落成式が開かれました。新しくオープンするレストラン「シャレー」は山小屋という意味で、生駒高原の自然を感じながら地元の食材を

中島啓太に突撃リポート。地元中学生が選手インタビューを体験 - 日本ゴルフツアー機構

2022/9/23  

地元キッズにゴルフトーナメントの楽しさを体験してもらう。現場体験会を実施。 23日に、兵庫県の武庫川女子大学付属中学校・放送部のみなさんを会場の小野

祝!西九州新幹線開業!ムサシが行くぜ!地元長崎 - RKBラジオ / Weekend Live あんたっちゃぶる

2022/9/23  

行くぜ!地元長崎☆. みんな、元気にしちょる? どうも、福岡よしもと ザ・ローリングモンキーのムサシです! 今日

【日本一短い】新幹線「かもめ」開業 一番列車に鉄道ファン殺到 地元出身有名人も(2022年9月23日)

2022/9/23  

諫早市出身・内村航平さん:「まさか自分の地元に新幹線が通るなんて思ってもいませんでした。これからは体操を通じて諫早市の発展に貢献していきたい」

“進撃の巨人” の魅力を紹介 日田市にコンシェルジュ登場|NHK 大分県のニュース

2022/9/23  

人気漫画、「進撃の巨人」を活用した、まちおこしに取り組む日田市で、訪れたファンに地元の観光の魅力を伝えるコンシェルジュが登場しました。 …

山形は「バーベキューより芋煮会」「しょうゆは味マルジュウ一筋」地元愛トーク!

2022/9/23  

... のぺえ教頭が10代のリスナーと電話で語り合いました。そのなかから、教頭の地元である山形県在住のリスナーと話した芋煮についてのやり取りを紹介します。

和歌浦漁港で「和歌の夜市」 - テレビ和歌山

2022/9/23  

「和歌の夜市」は、地元の有志でつくる和歌の夜市実行委員会が、和歌浦の夕暮れや夜景を眺めながら飲食を楽しんでもらおうと例年、春と秋の2回開いています

Copyright© 地元 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.