地元 | KURAGE online

地元 | KURAGE online

「 2021年11月23日 」 の情報 

辞職の木下元都議の恨み節に 地元からは厳しい声も(東京・板橋区)(TOKYO MX) - Yahoo ...

2021/11/23  

この小池知事とのやりとりについても地元住民は「小池知事に『また出直しなさい』と言われたのであれば、正直言って議員の資格はないと思う」「小池知事は『少し

県駅伝競走 石巻RCが2位 地元勢初の3連覇ならず | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS

県駅伝競走 石巻RCが2位 地元勢初の3連覇ならず. 2021年11月23日 11:29. 1位の東北大Bと約3分差の2位でゴールした石巻RC・Aの6区初沢晋.

この飛び石連休は4日間地元活動でした。 - 高村正大(コウムラマサヒロ) | 選挙ドットコム

この飛び石連休は4日間地元活動でした。土曜日は山口便の飛行機が取れず、福岡経由で。 土曜日は、来県中の陳銘俊さんとお会いし、防府市内を挨拶回り。

本部町の島の海岸で子どもたちが漂着した軽石を回収 - NHK.JP

大量の軽石が漂着している沖縄県本部町の島のビーチで23日、地元のバレーボールクラブチームの子どもたちが、軽石の回収作業を行いました。 夏…

鈴木誠也はメジャーでも「通用する」 東京五輪米国代表監督が目の当たりにした能力とは?

ドジャースの地元放送局「スポーツネットLA」のバッサ記者がレポート. ポスティングシステムを利用してメジャリーグ移籍を目指す広島の鈴木誠也外野手。

「真っすぐな指揮」で納得の演奏 伊賀市出身の山本さん

地元で楽団設立にも参加 三重県伊賀市出身で指揮者として活躍する山本健太さん(27)は、音楽教諭として鈴鹿市内の中学校で教壇に立ち、吹奏楽部を指導する

【小松島競輪】初日特選は島川将貴と宮本隼輔の同級生対決 - netkeirin

彼女が出来る気配すらありません。 初日特選は2分戦の同級生対決。好調宮本VS地元島川。見応え十分な迫力あるレースを見せてくれるだろう

「問題ある」松本純氏の復党了承巡り…県連が抗議文|テレ朝 news

党本部と地元が、割れています。 自民党神奈川県連・土井隆典幹事長:「党本部のやり方に問題があるんじゃないか。手続き論ですね、いわゆる。

GLAY、地元函館での配信ライブで高校時代の曲も披露 - 音楽ナタリー

2021/11/23  

本公演はGLAYの地元である北海道・函館にある函館あうん堂ホールで行われた。TERUはこのライブハウス存続のためのクラウドファンディングを支援しており、本

だんな様は北区赤羽出身、地元愛がすごい! 地元トークになると… - ライブドアニュース

地元トークになると愛ゆえにロジックがめちゃくちゃに!? ※本作品は西村ゆか:著、wako:イラストの書籍『だんな様はひろゆき』から一部抜粋・編集しました.

Copyright© 地元 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.