地元 | KURAGE online

地元 | KURAGE online

「 2021年10月09日 」 の情報 

【火の国杯争奪戦】無念の敗退にも気丈に話す中川誠一郎 | 競輪ニュース

地元から誰も乗らないでは寂しいですからね。一緒に乗れれば良かったんだけど。悔しいです。最終日、はい、頑張ります」。 地元エースとして最後は気丈に振る舞っ

れいわ山本太郎代表の出馬表明に地元吉田晴美氏の支援者から困惑と怒りの声 - 社会 : 日刊スポーツ

2021/10/9  

れいわ新選組の山本太郎代表が8日に「野党統一候補」としての出馬を表明した衆院東京8区では9日、6年間にわたって地元で活動してきた立憲民主党公認予定候補吉田晴美氏

熊谷市長選「公開討論会」ライブ配信で 地元の未来を考える機会に - Yahoo!ニュース

2021/10/9  

熊谷市がどう発展していくのかを立候補予定者に聞き、市民が地元の未来について考え、判断する機会にしてもらおうと企画した。 討論会は、新型コロナウイルス感染拡大

地元沖縄で玉城知事と初会談した西銘沖縄担当相 基地問題に言及せず - 朝日新聞デジタル

沖縄・北方担当相兼復興相として初入閣した西銘恒三郎衆院議員(沖縄4区)が9日、地元沖縄県を訪れ、玉城デニー知事と県庁で会談した。玉城氏は、来春に期限切れを

大谷翔平は「ハッピーではない」 地元紙記者はエ軍に警告「改善しないと去るだろう」 | Full-Count

2021/10/9  

この発言に地元紙「ロサンゼルス・タイムズ」でコラムニストを務めるビル・プラスキー氏は「エンゼルスは急いでチームを改善するべきです。さもないと彼はチームを去っ

小学生が育てた大根 収穫し販売までを行う体験学習 尾花沢市 - NHK.JP

山形県尾花沢市で児童たちが地元で育てた大根を収穫し販売までを行う体験学習が行われました。 この取り組みは尾花沢市内の常磐小学校が農業について学んでもらおうと

銀メダル文田選手を地元が祝福|NNNニュース - 日テレNEWS24

2021/10/9  

東京五輪のレスリングで銀メダルを獲得した文田健一郎選手を祝福するイベントが地元・韮崎市で開かれた。 イベントは韮崎市が企画したものでおよそ80人が参加した。

東京・中目黒を地元にする創作研究所、NoDebate.incのビートメイカー・Faceoffが早くも3rd ...

2021/10/9  

中目黒を地元に研究を続けている謎多き創作研究所”NoDebate.inc”のビートメイカー・Faceoffが、3rd Beat Tape『The trap of Lamentations』をリリース。

左藤恵元法相の葬儀が大阪市で営まれる 岸田首相も参列 - NHK.JP

法務大臣や郵政大臣などを務めた左藤恵・元衆議院議員の葬儀が大阪市で営まれ、岸田総理大臣のほか、親交のあった地元の関係者らが故人をしのびました。

金融のプロから学ぶ!専門学校で出前授業 地元金融機関の社員が講師(島根・松江市)(TSKさん ...

2021/10/9  

... てこれからの生活にいかしていきたい」 コロナ禍で地元就職志向が高まっていることから、この学校では今後、企業と連携し地元就職の後押しをしたいとしています。

Copyright© 地元 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.