地元 | KURAGE online

地元 | KURAGE online

「 2021年09月06日 」 の情報 

地元の赤坂俊輔が連勝発進「伸びは悪くない。余裕があった」/大村 - ボート - 日刊スポーツ

地元の赤坂俊輔(38=長崎)が初日連勝を飾った。前半6Rはまくり差しを決め、初日メイン12Rの発祥地選抜は逃げ快勝した。「少し重いけど、伸びは悪くないですね。

オリンピック空手女子の植草歩選手 地元千葉県八街市長に結果報告 - Yahoo!ニュース

千葉県八街市出身で、東京オリンピックの空手女子に出場した植草歩選手が6日、市役所を訪問し、大会での結果を報告しました。 八街市役所で大勢の職員に出迎えられ、

「子ども食堂」で地元に恩返し コロナ禍でも安心できる場所に…親子3世代が協力して【愛媛発】

2021/9/6  

愛媛・松山市の三津浜地区で、「地域の子どもたちのために」頑張っているスポットがある。名前が「Mitsu想」。看板にあるのは「三津浜カレー」に「三津浜たまご

かかし22体ほっこり 長野市松代町でコンクール - 47NEWS

長野市松代町東条の田んぼで10月1日まで、地元の児童養護施設「松代福祉寮」や小学校、福祉施設などが出品した「かかしコンクール」が開かれている。

廃棄処分のたばこ自販機で“狭山茶”販売 埼玉 所沢 - NHK.JP

2021/9/6  

先月下旬、庄司さんは、地元の生産者で粉末の加工を行う新井重雄さんに初めて完成した商品を見てもらいました。 たばことほぼ同じ大きさの箱のパッケージには、茶畑や所沢

東京五輪 空手銅メダル 荒賀選手に京都府スポーツ特別栄誉賞 - NHK.JP

地元の亀岡市もすごい盛り上がっていました」と声をかけると、荒賀選手は、「ありがとうございます」と応じていました。 空手は、次のパリオリンピックでは実施されない

宮崎 新富町町長 ステルス戦闘機「F35B」受け入れを事実上容認 | 自衛隊 - NHK.JP

2021/9/6  

最新鋭のステルス戦闘機「F35B」の宮崎県の航空自衛隊新田原基地への配備をめぐり、地元、新富町の町長は、6日の町議会で「受け入れを前提として協議を進める」と

パラ金メダル道下美里選手「世界に希望を与えた」地元で支援の今村氏 - Yahoo!ニュース

2021/9/6  

一連の道下選手への地元からの支援を呼び掛けた太宰府ロータリークラブの今村次美氏(68)が、産経新聞に喜びを寄せた。 ◇ 午前6時50分、私は東京・代々木の国立競技

喜納選手に「次につながる」「お疲れさま」 地元や所属企業、パラ7位たたえる - 琉球新報

東京パラリンピックのマラソン女子(車いすT54)で喜納翼選手が7位入賞を果たした。初出場ながらも世界を相手に健闘し、地元のうるま市や所属先の企業の関係者らは、

急斜面に1340の田んぼ並ぶ「丸山千枚田」で稲刈り 地元の保存会などが行う 三重 - 東海テレビ

2021/9/6  

丸山千枚田では、棚田を保全するため、田んぼの一部を貸し出すオーナー制度をとっていて、例年は稲刈りにオーナーの家族らが訪れますが、今年は新型コロナの影響で地元

Copyright© 地元 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.