地元 | KURAGE online

地元 | KURAGE online

「 2021年02月21日 」 の情報 

伊賀ドキの人 研究重ねるカフェスタッフ「かき氷の魅力広めたい」

休日は地元のカフェを巡って、新メニューを楽しむ。接客の仕方や店内の飾り付けの参考にもしているという。 【私のお気に入り】小学校の

リニア「地元の理解得て着工を」 10市町がJRに要望書

リニア中央新幹線の静岡工区をめぐり、環境への影響を懸念する静岡県内の大井川流域10市町は21日、事業者のJR東海に対し、地元の理解と

プレシーズンサッカーフェス

... コンディション作りに貢献するとともに、合宿の定着化と地域の活性化を目指し、地元のサッカー少年に夢を与えていきたい」と話していました。

ビジネスプランコンテスト

2021/2/21  

このコンテストは、県内で創業を希望する人や創業して間もない人を支援しようと、和歌山商工会議所や地元金融機関などでつくる「創業支援

五代目文枝さん作「熊野詣」上演

一門の思い入れのある作品で恐れ多く、自分はなかなか挑む勇気がなかったが、地元で上演できてうれしい」と感無量な様子だった。 上方落語で

新型コロナの影響が深刻…飛騨市の観光業を応援 朴葉みそなど地元の特産品セールに多くの市民 岐阜

2021/2/21  

会場では、地元の12の企業が朴葉みそやせんべいなどをお値打ちに販売。朝から多くの市民が訪れ、商品がたくさん入った段ボール箱を抱える人の姿

四国初の全日本新人王になった福永宇宙 地元では熱い応援「応えることができてホッ ...

ストレートを中心としたきれいなボクシングで主導権を握り続け、ジャッジ1人がフルマークをつける完勝となった。 「地元の人たちが自分のことの

吉沢亮『青天を衝け』好スタートに地元・昭島が沸く「アジャコング以来の出世人」

2021/2/21  

... 俳優の吉沢亮の“ルーツ”と辿ると、モテモテだったというバスケ部時代、渋沢翁に負けない人望の厚さが見えてきた。そんな彼の地元・昭島では女子

動き出す沼津鉄道高架 住民の思いは… まちづくりの方向性は…

2021/2/21  

地元自治会に貨物駅の移転計画が伝えられたのは1990年代初め。地権者を中心に反対運動が巻き起こった。土地を渡したくない思い、生活環境

SHE'S、地元大阪での周年キックオフ公演『SHE'S 10th Anniversary「From 19」』の一部無料生 ...

2021/2/21  

『SHE'S 10th Anniversary「From 19」』は、バンド結成10周年・メジャーデビュー5周年を迎えるSHE'Sが、地元大阪・吹田にて開催する周年

Copyright© 地元 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.