地元 | KURAGE online

地元 | KURAGE online

「 2021年01月24日 」 の情報 

「期待に応えたい」FWジャーメイン良が地元クラブ・横浜FCでの挑戦に意気込み。チームの印象 ...

2021/1/24  

「パス、トラップひとつにこだわりがあるチーム」. 地元・神奈川の横浜FCに加入したジャーメインが、新天地での意気込みを語った。※写真は

トヨタ、WRC開幕戦で1-2フィニッシュ! 王者オジエがモンテカルロ最多8勝目を飾る

2021/1/24  

迎えた最終パワーステージ、今季限りでの引退を発表している地元のヒーローは最後まで攻める姿勢を崩さず見事、ステージ優勝を飾った。この瞬間

埼玉出身初Vに歓喜 大栄翔の地元・朝霞市―大相撲初場所

歓声を上げることはできなくても、地元のヒーローの大活躍にマスクの下は笑顔ばかり。大栄翔関が優勝を決めると、スティックバルーンをたたいて

里見香奈女流名人が12連覇に王手! 地元・出雲で「励みになります」

2021/1/24  

地元・出雲で「励みになります」. 大盤解説で対局を振り返る里見香奈女流名人(左)と加藤桃子. 将棋の「第47期岡田美術館杯女流名人戦」五番

阪神“佐藤輝ミュージアム”地元・西宮で絶賛営業中

2021/1/24  

佐藤輝の地元・西宮市に店を構えるうどん屋「はづき」。その一角にある虎期待のドラ1の軌跡。店主の高取君己さんが、目を輝かせて思い出を語っ

外国人なしでは「街がなくなる」国際競争、被災地に試練

2021/1/24  

人口6万人ほどの宮城県気仙沼市に、イスラム教の礼拝所がある。漁業や水産加工に携わるインドネシア人の技能実習生のため、地元の有力企業、菅原

【競輪・松山記念】松本貴治が地元でうれしい記念初優勝 ラインのアシストに感謝…G1優勝へ飛躍 ...

2021/1/24  

その強烈なスピードが、追走した地元勢に勝利を呼び込む。番手の松本が「島川君の掛かりがすごかった。ホームでもう誰も来ないと思った」と思う

【ボート】からつG1 地元の古賀繁輝が豪快な3カドまくりで3日目9Rを快勝

2021/1/24  

予選3日目は強風のため、5Rから安定板が装着されてレースが行われた。得点率トップは節イチ級に仕上がった丸野一樹(滋賀)。地元勢では、古賀

「安珍と清姫」悲恋の釣り鐘、17年ぶり里帰りへ…寄進した豪族の生誕700年に合わせ

鐘を寄進した地元の豪族 逸見万壽丸 ( へんみまんじゅまる ) の生誕700年に合わせて、道成寺が企画。妙満寺が快諾した。10月24日から約1

【競輪】デイリーロゴの松本貴浩が番手まくりでV 地元でG3初制覇達成

地元でG3初制覇を果たした。四国3番手の橋本強(愛媛)が2着。橋本後位を回った渡部哲男(愛媛)が3着に入り、地元勢で上位独占となった。

Copyright© 地元 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.