地元 | KURAGE online

地元 | KURAGE online

「 2020年10月02日 」 の情報 

きょうの給食は地元特産のマグロ

2020/10/2  

2日、いちき串木野市では給食で地元特産のマグロが振舞われた。また市来小学校では、鹿児島まぐろ同友会が子供たちの魚離れを防ごうと、マグロ

季節外れの花火は地元からのプレゼント…藤井二冠の偉業祝う『打ち上げ花火』 秘密の場所から ...

地元出身の藤井二冠が最年少での二冠獲得、そして八段に昇段という偉業を成し遂げたことを祝い、370発が夜空に打ち上げられました。 花火を

チンドンで笑顔を 都城の一座、地元練り歩き

南九州唯一の女性チンドン屋・宮田わかなさん(49)=都城市志比田町=率いる「宮崎花ふぶき一座」が、新型コロナウイルスで沈みがちな地元に

【浜松オートGⅡウィナーズカップ】地元・木村武之が準決勝進出一番乗り

登録28期以前の「マスターズ」では、地元の木村武之(浜松=43)が準々決勝戦第5Rで好走し、準決勝戦進出一番乗りを決めた。 スタ…

「みなとオアシス」に勝浦エリア 千葉県内で4カ所目

観光案内所が充実していることに加え、400年以上の歴史がある朝市や魚介類などの地元グルメ、マリンスポーツが盛んなことが評価された。

レバンガ玉木 身体能力に注目

2020/10/2    , ,

地元のチームに加入したことについて聞くと「ずっと見てきたチームなので、今、このチームでバスケができてるってことは本当にうれしいと思っ

地元民が愛するローカルなアイス「ソウルアイス」を厳選した贅沢セットが発売中

このセットは、ある特定の地域で地元民により心の底から愛されるローカルなアイス、通称「ソウルアイス」を、アイス評論家のアイスマン福留氏が

決定機を逃した南野拓実、地元メディアも「決めなければ」と指摘。一方で“偽9番“としては及第点 ...

2020/10/2  

90分間ピッチに立ち続け、PK戦では3番手で成功させた南野に対し、リバプールの地元紙『Liverpool Echo』は「中盤に下がってのプレーは、相手

八戸FW谷尾が6年ぶり地元鳥取へ加入!「もう一度地元で活躍したい」

2020/10/2  

僕も、地元のためにと思う気持ちと、前にいた時は何も結果を残せなく、悔しい思いをしたのでもう一度地元で活躍し、恩返しが出来たらと思い移籍

中曽根元首相地元合同葬11月12日に

中曽根元首相地元合同葬11月12日に. 2020年10月3日 1:49 [有料会員限定記事]. 印刷する. 全て表示. 群馬県は、新型コロナウイルスの感染拡大の

Copyright© 地元 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.