地元 | KURAGE online

地元 | KURAGE online

「 2020年09月22日 」 の情報 

香川真司 今週にもサラゴサでの去就決定か 地元紙が退団勧告に同情論展開

香川真司 今週にもサラゴサでの去就決定か 地元紙が退団勧告に同情論展開. 09/22 17:20 サッカー. デイリースポーツ. サッカーのスペイン2部リーグ・

全国から支援を受けて修復した文化財 震災から9年半…人々の思いと記憶を未来へ【岩手発】

所蔵品の9割が地元の人から寄贈されたものだった。 昔の子どもたちが遊んでいた下駄のスケートや明治時代の津波について書かれている学級日誌も

競歩岡田久美子「応援を力に」地元埼玉で活躍誓う

... で行われたイベントに出演し、1年延期された東京五輪に向けて「メダル獲得できるよう、応援を力に変えたい」と地元ファンの前で活躍を誓った。

地元のシラス、おいしいね 鹿嶋市の給食 あえ物やパスタ

給食を通じて地元の水産物の魅力を知ってもらおうと、鹿嶋市は18日、市立幼稚園と保育園、認定こども園、小中学校計26校で鹿島灘漁港(同市平井)

【グラウンドゴルフ大会】本日地元地区後援会皆様との交流親善グラウンドゴルフ大会 昨年 ...

2020/9/22  

本日地元地区後援会皆様との交流親善グラウンドゴルフ大会⛳昨年オープンした公認コース、コンフォートヤマガタグラウンドゴルフ場にて。

JR九州 大型商業施設が地元の反対運動にあわない理由 開業控えた宮崎の思い

2020/9/22  

大型商業施設の進出が地元商店街に打撃を与えてきた事例も多いが、アミュプラザの開業を目前に控えた宮崎市の商業関係者はどう受け止めている

沖縄の米軍コロナ「地元感情さらに否定的に」米議会調査局が報告

在沖米軍の新型コロナウイルスの集団感染について「公衆衛生への懸念から、軍に対する地元の感情はさらに否定的になるだろう」との見方を示した

ハンガリーから移住の少女 カヌー世界チャンピオンの父に憧れ、学校でも練習でも大奮闘【高知発】

長女のゾルカちゃん、地元の小学校に通う3年生。 趣味や遊びに明け暮れる毎日だが、将来の夢は、カヌーのコーチ。 ゾルカちゃん: 私もコーチに

地元札幌 豊平川のサケを知ろう

4連休最終日の22日、地元の豊平川を遡上するサケがいったいどんな生き物なのか、子どもたちに知ってもらおうという催しが、札幌市で開かれ

豪首相が11月訪日へ 地元紙報道、中国をけん制

22日付オーストラリアン紙は、オーストラリアのモリソン首相が早ければ11月中旬にも日本を訪れ、菅義偉首相と会談する予定だと報じた。

Copyright© 地元 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.