地元 | KURAGE online

地元 | KURAGE online

「 2020年07月28日 」 の情報 

財政危機のシャルケが地元から保証、今季は16戦未勝利でシーズン終了

2020/7/28  

財政難に苦しむシャルケが、自治体からの援助を受けることを発表した。クラブ公式サイトが伝えた。 かつてはブンデスリーガでも上位を争い、チャンピオンズ

いい湯を忘れないで 妙高高原の女将が夏だより発送

夏だよりを書いたのは、赤倉温泉や燕温泉など地元の旅館10軒でつくる女将会。 Still0728_00001. 28日は女将さん9人が集まり、夏だよりに署名して入浴剤の

フィリピン大統領 中国に歩み寄り ワクチンとひきかえの見方も

地元メディアは「ワクチンを得るために中国に忠誠を誓った」などとして、ワクチンとひきかえに領有権問題をたなあげし、中国に歩み寄る姿勢を示したという見方を

久保建英セビリア移籍へ残るはクラブ間合意 地元

スペイン1部リーグ、セビリアの地元スポーツ紙エスタディオ・デポルティボが、28日付の1面でマジョルカMF久保建英(19)の写真を大きく掲載し、「クボが挑戦を

島牧村で1年半ぶり猟友会出動

後志の島牧村では、村が地元の猟友会に支払う報酬をめぐって調整がつかずクマが出没してもハンターが出動しない状態が続いていました。今月、村が猟友会の

『FIFA 21』のカバースターはPSGのムバッペに決定「まさに夢が叶った瞬間」

2020/7/28  

僕が地元のボンディからクレールフォンテーヌ、そしてワールドカップに至ったような、これもまたとても大きなマイルストーンだね。子供のころからこのゲームを遊ん

「中国は誰のもの?」「文化は失われる」元ブラジル代表MFオスカルの“国籍変更発言”に地元ファンが騒然!

2020/7/28  

文化は失われる」元ブラジル代表MFオスカルの“国籍変更発言”に地元ファンが騒然! 2020年07月28日 サッカーダイジェストWeb編集部. 「規則が変更されるなら」

安田政彦が逃げ切り、3年7カ月ぶり地元優勝/尼崎

永井源(40=愛知)が安達裕樹(37=三重)を3周2Mで逆転して3着となった。安田の次走は8月1日~4日の常滑一般戦を走り、8月9日~14日は再び地元の

都賀川水難事故から12年で追悼

大雨で急激に増水した神戸市を流れる都賀川で子どもたちなど5人が流され、死亡した事故から28日で12年となり、地元の住民たちが黙とうをして犠牲者を悼み

ベトナム 約3か月ぶり入国者以外の感染者確認 新型コロナ

こうした事態を受け、ダナンの地元当局は、28日から、市内の広い範囲で食料品や薬品の買い出しなどを除く緊急性のない外出や、公共の場で2人を超える人が

Copyright© 地元 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.