地元 | KURAGE online

地元 | KURAGE online

地元の仲間

地元のコンパニオンペットイニシアチブはカリフォルニアで始まり、他のいくつかの州に広がっています。

残念ながら、これはますます分裂する問題になりつつあり、一部の人々は、この素晴らしいアイデアに課せられる可能性のある規制を恐れているという理由だけで、この素晴らしいアイデアを支持することを恐れています。

しかし、この素晴らしいプログラムに対するすべての恐れと先入観にもかかわらず、実際にそれを考えた人はほとんどいません。

伝統的な犬や猫を強く信じているからといって、宗教的な信念のためにこの素晴らしいプログラムを支持できないと感じる人はたくさんいます。

しかし、これを本当に考え直す人はほとんどいません。

あなたが犬好きでペットの飼い主であるなら、地元のコンパニオンプログラムを支援することを絶対に検討する必要があります。

あなたはペットのための素晴らしいプログラムに貢献するだけでなく、非常に重要な問題にも貢献するでしょう。

その問題は私たちのペットの幸福です。

あなたが家にペットを飼っていて、彼らが必要とする基本的なケアを彼らに提供することができないとき、あなたは彼らを無視しているので、将来的にいくつかの非常に深刻な問題につながる可能性があります。

ペットの飼い主は、地元のコンパニオンプログラムのサポートを検討することを強くお勧めします。

それはあなた、あなたのペット、そしてあなたのコミュニティに利益をもたらします。

あなたは多くの素晴らしい犬の生活に違いをもたらすことができます。

思いやりと育成のリーダーシップを示し、将来に変化をもたらす何かに参加することができます。

誰かの愛らしい犬の命を救うのを助けることほどエキサイティングなことはありません。

関連キーワードはありません

投稿日:

Copyright© 地元 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.